ゴールデンウイークをどうすごす?

 長い休みは貴重

長い休み、私にあたえられた4日間。

このチャンスをのがしたら、しばらくこんな休みはないと思うとあせる気持ちとうらはらに、
初日以外は特に計画もなかったが、3日目、4日目はいろいろあって離れて暮らす旦那とゆっくり過ごす予定。

初日は6年ぶりのまま友との再会。とてもいいスタートをきった。

2日目、家のことをすませた。
シーツを洗い、家中を拭いてまわり、スーパーへ行った。
これで、旦那とゆっくり買い物したり、食事したりできるぞと
思った矢先、3日目のディナーか、4日目のランチに行こうとの連絡。

用事ができたのだそうで、四日のうちの数時間を一緒にすごすという提案。

長い休みだからゆっくり過ごそう計画はなくなった。
いや、ゆっくり過ごせてるが違う。

計画の立て方をミスったか。

明日、ゴールデンウイーク最終日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました